国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

2024年、所感。

ういはる。

 

どもども。

新年、明けましておめでとうございまする。

ひゃくとんです。

 

辰年になってしまいました。

 

去年はカッコよく。

年頭の所感として目標をつらつらと述べていたようですが。

hyakuton100t.hatenablog.com

 

。。。

 

。。

 

(´_ゝ`)

 

PS5買ってない!

ダイエットしてない!!

Twitter(X)ほぼ更新してない!!!

 

という。

1ミリも守れていない1年でした!(笑)

 

まあ。

自分との約束なんて。

破るためにあるんですよ(自分に厳しい)

とはいえ。

このままでは今年も怠惰な新年になってしまう。

自分の信念を貫くためにも。

せめて今年は、今年こそは('ω')

ごごご。

 

しっかし。

今年に関しては目標を立てずとも、

既にイベントが盛りだくさんの予定で。

 

職場が変わって色々なことを任されたり。

おうちも賑やかになってきたり。

 

これくらいの年齢になると。

各コミュニティで責任の必要なポジションを頼まれがちで。

 

未熟ではあるものの、

いつまでも若くはなく。

頼まれたからにはしっかりと遂行せねば。

 

まずはその1つ1つに精いっぱい取り組むこと。

 

これを1番の目標にしようかと(´・ω・`)

うむうむ。

 

年末年始は。

考える時間が多いからか、1年だけでなく、

その先のことまで悶々と考えてしまうことが多いです。

 

来年の今頃は何しているだろう、とか。

5年後は健康にいられるだろうか、とか。

 

ただ。

考えても仕方がないのもまた人生。

 

目の前の日々を大切にして。

焦らずゆっくりと歩んでまいりまする。

 

そうして。

今年もしっかりとブログを更新していきたいと思いまする。

何卒!