国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

2023年、総括。

ゆく年くる年

 

どもども、ひゃくとんです。

 

気が付けば今年ももう終わり。

去年に引き続き。

色々なことがあった2022年でした(´・ω・`)

 

新しい出会いであったり。

友人との新しい関係性であったり。

 

特に前半と後半で。

諸々がガラッと変わってしまい。

精神的にも相当に参っていた時期もありますが。

 

まあ。

なんとか最後まで生活が出来ました。

 

なんでこんなに濁しているかと言いますと。

年末年始。

仕事尽くしで結構忙しくてですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

来年こそはのんびりと過ごしたい。。。

ううう。

 

のんびりといえば。

今年はあんまり愛犬ぽてととゆっくり過ごせませんでしたなぁ。

 

人間のエゴではあるんですが、

旅行や遠出もほとんどできず。

おうちの周りのお散歩ばかりで申し訳なかったでやんす。

 

てなわけで。

今年は最後に、柴犬ラッシュでお別れといたしましょうぞ。

ゾゾタウン。

 

我が家の柴犬は、眠るのが大好き。

 

基本的にぐうたらしています。

 

ねこちゃんみたいに。

丸まって眠るんですよ。

 

あんよはポップコーンの匂いがして。

 

困りがおも堪らん。

 

へそ天も多い。

 

そのまま寝ちゃうことも。

 

まくらを使ったり。

 

布団に紛れ込んだり。



そんな彼も今年で4歳。

 

来年こそは。

いっぱい遊びに連れていぞい。

 

皆様も。

良いお年をお過ごしくださいませ。

これにて、2023年、終了。

ばばん!