国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人に教えることの難しさ。

ハロウィンが近いことへの絶望。またまた、お久しぶりです。今月、勉強関連で忙し過ぎて、すっかりブログから遠ざかっていました(汗)あ。 Twitterは一日に数回ほど呟いているので、生存確認はそちらでお願いします( ・∀・) (露骨なアピールは忘れない)さ…

夏の模試が難しすぎる件について。

想定の範囲内の実力不足。ご無沙汰しております。 ひゃくとんでございます!元気にはやっておりますが。 元気にはやっておりません( ・∀・)←と、いうのもですね。MECの夏模試(夏メク) TECOM2(テコ2)この2台巨塔に悩まされておったからです(# ゚Д゚)私も、2つ…

頑張れ、医学部受験生。

山頂からの景色を見るために。 ついに長袖を羽織り始めたひゃくとん。 もう。 年の瀬へのカウントダウンも始まっております。 るんるん。 カウントダウンといえば。 医師国家試験までは、残すところあと130日前後ですが。 センター試験までは、ちょうど1…

アフター、マイ、バースデー。

ダイエットはまた明日から。さて。 気がつけばもう、神無月ですね(´ . .̫ . `)台風の影響もあるのか、昼間はまだまだ温かく、夜はひんやりしてきたこの季節。とっても大好きです。というのも。 ひゃくとんにとっては、それはそれは特別な月でございまして。 …