国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

アフター、マイ、バースデー。


f:id:hyakuton100t:20161003222508j:plain
ダイエットはまた明日から。

さて。
気がつけばもう、神無月ですね(´ . .̫ . `)

台風の影響もあるのか、昼間はまだまだ温かく、夜はひんやりしてきたこの季節。

とっても大好きです。

というのも。
ひゃくとんにとっては、それはそれは特別な月でございまして。
タイトルの通り。

昨日は、私のお誕生日でごぜぇました!
パチパチパチパチ!!

かといって。
浪人している私に、盛大なPARTYなど開けるはずもなく。
まぁ、いつもながらの1日になりましたが(;^ω^)

社会に出ると。
盆暮れ正月に限らず、誕生日や何かの記念日に働くなんてこと普通ですもんね(汗)

これは着実に、大人の階段を登っているぞ……!

話は変わりますが。
NASAの発表で、天文学的な星座がひとつ増えてしまい、てんびん座だったのにいつの間に乙女座になってました(笑)

へびつかい座ってなんだ……かっこよすぎるやろ……

そんなひゃくとんですが。
家族に感謝しつつ、楽しく生きていこうと思います!
良い年にするぞー!!

ということで。
お誕生日クリック、待ってますよー!!←←

http://university.blogmura.com/university_idai/ranking.html