国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言の葉の庭。

ーーその日が、関東の梅雨入りだったーー もうもう! 昨日、衣替えしたのにい!ブルブル((((´д`))))ブルブル ほんと。 女心と梅雨の空ですよ。。。 ぷしゅー。 前にも触れましたが。 あまり雨が好きではない私。 しっかし。 雨がテーマの作品は好きという二枚豚…

衣替え。

クーラーも解禁。 梅雨であり、初夏であり。 いやはや。蒸し暑いですね。 晴れたと思ったら熱中症出るレベルでサンバーストだし。降ったら降ったでジメジメしちゃうし。ボイル豚になってしまう。。。 ということで。肌隠しを諦めて、衣替えをしました(´・ω・…

ひとりぼっち惑星。

ひとりぼっち の あなた の こえは ひとりぼっち の だれか の もとに とどきます スマホ、新しくしたい(突然) というのも。 ひゃくとん、現在「Xperia Z1f」という機種を使っているのですが。 都合3年目に突入し。 バッテリーがやばい。 かきーん。 ただ…

オイスターバー。

食べ物三昧。 どうもどうも。 ストレスか、夏バテ対策か。 最近、食欲旺盛な日々です。 お菓子などの間食ももちろん。 一回の摂取量も半端ない。 マッチング用の健康診断、引っかからないといいな。。。 そうそう! 食べ物つながりで、ひとつ。 大分前に、ツ…

お久しブリ大根。

和食は最高。 どうも。 ほんとうに。 本当にお久しぶりです。 ひゃくとんです。 生きてますよー!(生還) あのですね。 ちょっと、色々とありまして。 ブログに手を付ける余裕がなくなってしまいまして。。。 しばし、休暇を取っておりました。 ほっこり。 …

ソーシャルゲーム。

とかいいつつ、ヘイデイは好き。 いやはや。最近、どんどん日が長くなりまして。19時過ぎてやって暗くなる初夏の夜。ダーカーザンブラック。然し。夜が浅くなっても、結局は同じ行動ばかり。気をつけなくてはいけないですね(´・ω・`)常同行動。以前、電車移…

雨と傘と。

ぴっちぴちちゃぷちゃぷランランラン♪曜日を気にせず過ごしていると。気がついたら季節が変って!?なんてことありますよね。お外に出ると。関東は梅雨入りしたようです。アーメン。雨の季節は、ひどく心を寂しくさせます。何より。朝晩寒くて、昼間暖かいっ…

お勉強成果と、お勉強計画~5 to 6~

いちについて、よーい。。。 さてさて。 月初め恒例(にしたい)、 お勉強計画の見直しといこうじゃあありませんか! ぱちぱち! 前回の記事はこちら。 hyakuton100t.hatenablog.com 先月の目標は。。。 【小目標(5月)】・臓器別開始!season1・マイナーをさ…

ふと気が付けば。

まだ6月なのに、普通にクーラーつけてしまう私。 最近。 虫、増えましたね。 昆虫業界もメタボの流れなのか。 おっきいのがブンブン飛んでる。。。 普通に怖い(笑) 確実に。 夏が近づいています。 ぬふふ。 クーラーが私を呼んでか呼ばずか。 室内生活が…