国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

衣替え。

f:id:hyakuton100t:20160627233110j:plain

クーラーも解禁。

 

梅雨であり、初夏であり。

いやはや。
蒸し暑いですね。

 

晴れたと思ったら熱中症出るレベルでサンバーストだし。
降ったら降ったでジメジメしちゃうし。
ボイル豚になってしまう。。。

 

ということで。
肌隠しを諦めて、衣替えをしました(´・ω・`)

 

半袖涼しい!

 

薄着で出掛けられるこの季節。
本当に最高です。

 

何より。

Tシャツとパンツで、ファッションを誤魔化せる!!(ヽ´ω`)

 

元々。
デザイン性とか感性とか方面に疎いせいか、
はたまた、見ていたアニメの登場人物のセンスが身に付いたのか。*1

 

私の服。
ダサいらしい(笑)

 

家族には、帰省するたびに
「そんなものを買わせるために仕送りをした覚えはない」
と罵られ、
古くからの友人にも、
「中学生でセンスが止まってる」
と言われる始末。

 

ええじゃないか!
英字プリントTシャツ格好ええやろ!
チェック柄無難やろ!!

 

少し言い訳しますと。
私、なかなか古いものを捨てられないんですよね。

 

ミニタオルとか。
所謂「消耗品」は気兼ねなく捨てられるのですが。

靴とか洋服とかは。

踏ん切りがつかないんです……。

 

小さい頃、自転車買い換えてもらった時なんか、

普通に号泣しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そんなこんなで。
昔から同じ服のヘビーローテーション
当然、新規参入は少ない。。。

 

しかしかし。
そんなこと言ってられないくらいの洋服の山。
高尾山を超えFUJIYAMAに迫る勢いだったので、
衣替えを機に冬物を少し切り崩しているのですが。

 

案の定、どれを処分するか悩んでおります。
なう。

 

家族にそのことを相談したら
「全部捨てれば?」
と言われましたがね(# ゚Д゚)

 

ふむ。
やはり、私のセンスに世界が追い付いてないようだな!
先見の明ー!
ふっはっはー!

 

……とっとと終わらせます。
ちーん。

 

いつもどうもです!

クリックもぜひに!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

*1:キャラ付けのためにトンデモファッションにさせられる2次元界隈の住人に幸あれ。