国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

【宣伝】第111回医師国家試験まで、ポケモンと一緒にカウントダウンしていく。【Twitter】

f:id:hyakuton100t:20160913224142j:plain

今でも、全部歌えます。

 

この前。

カレンダーを見て唐突に気付いてしまったのですが。

 

国試まで。

150日切ってるやん(´;ω;`)

 

浪人生活も、半年が過ぎ去ってしまい。

泣いても笑っても。

 

あと5か月後には、本番。

 

キツイねぇ(;・∀・)

 

てなわけで。

自分を鼓舞するためにも。

イッタランド上で、ポケモン紹介していくよ!(何故)

 

記念すべき第一回ツイートはこちら。

 

 

普通に画像貼り忘れた(笑) 

ごめんね、フシギダネ。。。

しかも、カモネギも葱って言えるし。。。

 

しっかし。

順番に貼っても芸がない。

 

ということで。

かの有名な覚え歌!

ポケモン いえるかな?」

の歌詞に出てきた順に変更!

いぇいいぇい!

 

てなわけで再掲。

 

 

やはり先陣はこの子でしょうね。

タグも分かりやすいものに変更。

毎日、日を跨いですぐくらいに、遅くともお昼までには更新していきたい(手動)

 

ここまできたら。

 

毎日、危機感を持って生きねばならぬ。

 

そのためにも。

 

1日1ポケモン、ゲットしていくよん♪

 

目指せ、ポケモンマスター!

がおー!(「・ω・)「

 

一緒に受験する皆さん!

ぜひぜひフォローして、

ばんばかリツイートしてください!

 

よろしくお願いします!!

 

えとえと。

クリックもしていただけると嬉しいでがんす。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ