国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

安田記念にいってきたよ。

うまぴょい

 

どもども、ひゃくとんです。

 

時に皆さん。

人生にはギャンブルがつきもの。

hyakuton100t.hatenablog.com

 

生活を豊かにするためにも。

欲しいものをゲットするためにも。

たまには神頼みも一考。

 

という訳で。

観戦してきました。

安田記念

ばばん!

 

東京は府中競馬場。

 

電車に揺られ。

ゲートをくぐると。

 

ずんずん。

見えてくるのはでっかい競技場。

 

最近の競馬場はすんごく綺麗で。

競馬博物館なんてものもありんす。

 

庭園もあり。

 

鯉の池もあり。

 

実際のダートを触れるコーナーなんかもあり。

全然さらさら感が違う……!

 

これは販売前の名馬牧場なるもの。

かわゆ。

 

ウォッカ

 

販売場を抜けると。

 

ばばばん!

 

馬券を買う頃には。

 

雨天にも拘わらずこんなに人が。

 

ひゃくとんの推しは。

ウインカーネリアン!

 

結果はというと。。。

 

。。

 

 

残念でした(´;ω;`)ウッ…

 

 

どんなスポーツも。

現地で見ると臨場感が段違いですよね。

 

あいにくの小雨でしたが、

大満足の一日でした!

るんるん