国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

今更ながら2023年に買ってよかったもの。

お買い物中毒な私

 

どもども、ひゃくとんです。

 

最近、色々と物が必要で。

ちまちまとネットショッピングをしている毎日。

 

せっかくなので。

ブログネタにもなりますし、

ここいらでベストバイ2023でもやってみようかと。

パチパチ。

 

あ。

Amazonリンク先に飛んでも、

私には1銭もお金入りませんので、悪しからず。

ぶいぶい。

 

 

ゲーム部門

去年は断トツでコレ。

ずっとやりたかった作品のスイッチ移植。

去年の冬はずっとやっていた気がします。

ストーリーも然ることながら。

映像が本当に綺麗でした(*‘ω‘ *)

 

医療部門

お仕事グッズはこちら!

今まで使っていたものが壊れてしまい、

ネットで薦められていたので購入。

明るさが3段階なのが地味に嬉しいのと、

最大光量がかなり明るいのがうれしみポイント。

 

実用部門

まさにベストバイ的なご紹介。

 

書籍部門

色々読みましたが、グッと来たのはこれですね。

精神科の勉強って本当に難しい。

疾患理解もそうですし薬の使い方なんかもかなりセンシティブ。

そんな「精神」について再認識できる名著でした。

読み込みます。

 

食べ物部門

特に印象的だったものを。

プロテインって最近かなりのラインナップ数なんですが、

去年飲んだ中で一番おいしかったのはこれです。

ミルクと混ぜたらもはやデザート。

水に溶かしても美味美味コレクション。

 

衝動買い部門

見つけた瞬間に即買い。

大好きな村田先生の柴犬トートバッグ。

 

裏面も愛せる。

natsuka.ciao.jp

 

奮発部門

去年一番高かったもの。

hyakuton100t.hatenablog.com

欲しいものは。

買ってから考える主義。

 

以上でございます。

こうしてみると結構買ってるな……。

今年はもう少し節制するぞい。

ぽちっとな!