国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

ちいかわスカイツリーに行ってきたよ。

東京, スカイツリー, 日本, 街並み, 市, アーキテクチャ, タワー

宮本よりもポケモンのムサシ

 

どもども、ひゃくとんです。

 

早速ですがご報告です!

年末にかけて。

スカイツリーに行ってきました(*‘ω‘ *)

ばばん!

 

スカイツリー自体も結構久々だったのですが。

今回のお目当てはこちら。

ちいかわとのコラボ展示。

最近ちいかわ愛が凄く、ちょうどいい機会なので散策。

 

350mの展望デッキまで超速。

エレベータを昇っていくと。

 

いきなりのお出迎え。

 

か。

かわええ。

 

しかし。

展望デッキはまだまだ序の口。

今回の展示メインは450mの展望回廊のほうらしい。

最上階へのエレベータはちいかわラッピング。

 

内装もちいちゃんだらけ。

降り際に急いで撮影したのでブレてますが。

 

そして回廊はというと……。

 

 

わ。

わぁ……(ノД`)・゜・。

 

嫌なことあると泣いちゃうよね。

 

不憫可愛い、推し。

 

グッズは一番人気。

 

なんと最新のかにちゃんまで!

 

お伺いしたのがクリスマスシーズンだったので。

メリクリ衣装のちいかわ達も。

 

三ツ星レストランに。

 

杖で大きくなっちゃったハチワレとうさぎ。

でかすぎる。

 

かわゆ。

 

東京の夜景と弾き語り。

 

ぬいぐるみとか置くフォトスポット。

 

その裏手には。

 

ハチワレちゃんが構えている。

凝ってるなあ。

 

絵馬が掛けられるエリア。

thank you。

 

めちゃでかちいかわ。

 

柱も可愛すぎる。

スカイツリーにもお米が沸いてました。

 

コラボカフェは当然の如く満席事前完売。

 

出口付近にサンリオいたの良かった。

 

てな感じで。

全く夜景を撮らないくらい楽しめました(笑)

 

一生の宝物にします。

ふっ!

 

……。

 

…。

 

え。

 

なんで、

年末に行ったのに、

この時期のブログ更新かって?

 

それはですね(´_ゝ`)

 

わたくし。

あまりにも良すぎて。

年明けにも、もう一度行ってしまいまして。

ぐふふ。

 

何度でも楽しめるよい展示でした!

ひとりごつ!