国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

ゴールデンな日々。

f:id:hyakuton100t:20160504221055j:plain

満喫してるぞー!!

 

いやぁ。

遊び倒してますね。

GW。

しかもまだ終わっていないっていう。

 

全国に900名いるはずの国試浪人生の中でもtop10に入る遊びっぷりです(笑)

参った参った。

 

こうしてパソコンの前でカタカタするのも久々な気がします。

おひさしブリーフ!(年齢を隠さないスタイル)

 

前半は。

元同期とお酒飲んだり、目黒をブラブラしたり、

リリカルスクールの無料ライブに行ったりと、アクティブに動いていました!

浪人をきっかけに東京へ出る機会も多くなったひゃくとん。

田舎者丸出しで、大都会を遊び倒しております!

 

やはり。

施設もイベントも、都会に集中してしまいますもの。

せっかくなので。

参加しまくりました。

 

んでんで。

後半戦初日にあたる本日は。

友人に誘われてサッカー観戦してきました!

 

鹿島スタジアム!

どーん!

f:id:hyakuton100t:20160504220748j:plain

 

相変わらずアクセス悪いですね汗

 

お天気には恵まれませんでしたが、

最高に熱い試合を観ることができました!

 

わっしょい!

 

週末も遊ぶ予定を入れてしまいましたが。

明日はひとまず、おうちでゆっくり過ごしたいと思います。

おうちーの!

 

いつもどうもです!

クリックお願いします!


にほんブログ村