国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目な医師国試浪人生、ひゃくとんによるコツコツ便り。         第110回不合格、第111回合格。

【悲報】毎日ブログ更新、達成ならず。

f:id:hyakuton100t:20160320235734j:plain

そういえば、小学生のときの夏休みラジオ体操も不参加だったのう。

 

ということで。

早速ものぐさな性格が露呈してしまった、ひゃくとんです。

 

 さて、本日は。

気分も少しずつ上向きになってきたので、参考書関係の整理をば。

 

お金や距離などの諸問題があり、予備校に通うかどうかを含め、

今後の計画について悩んでいるのですが。

さすがに使わんだろうというものたちとはお別れ会してました。

 

いや。

使わなかったから落ちたのか(笑)

 

参考書やプリントなどを選別していると。

卒業試験や夏の体育大会、文化祭に出ながら同時に国家試験の勉強を進めていた現役生は本当に凄いと思った次第であります。

ひゃくとん、どれだけ無計画だったんだよと。

この1年は、自分の性格ときちんと向き合って怠惰にならないように成長したいですな。

 

成長といえば。

たまごっちって、流行りましたよね*1

小さいころ結構ハマっていて、ブームが過ぎた中学生になっても持ち歩いてました←

当時は欠かさずトイレを流していたのに、なぜブログは続かないのか。。。

閑話休題

そんなたまごっちに準え、本日親に、

 ひ「この一年の成長具合でフリーターっちにも医者っちにもなるで」

とアピールしたところ、

親「やっぱりあんたっておかしい」

とお褒めの言葉を賜りました(照

 

まずはブログ界のまめっちを目指すぞい!

 

クリックしてちょ


にほんブログ村

 

 

 

 

*1:年齢がバレることを厭わないスタイル。私は赤の本体とGBC版を買って貰いました。