国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

オイスターバー。

食べ物三昧。

 

どうもどうも。

ストレスか、夏バテ対策か。

最近、食欲旺盛な日々です。

 

お菓子などの間食ももちろん。

一回の摂取量も半端ない。

 

マッチング用の健康診断、引っかからないといいな。。。

 

そうそう!

食べ物つながりで、ひとつ。

大分前に、ツイッターでも呟きましたが。

 

ひゃくとん。
最近までオイスターバー = 牡蠣食べ放題」だと思ってたんです。

 

違うんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ただただ、牡蠣のあるバーなんですね。。。

 

なんでや!
普通、食べ放題や思うやろ!
その理論で言ったら、世の中の居酒屋は殆ど「刺身バー」やないか!(# ゚Д゚)

 

と、憤りを露わにしたところで。

友人たちと先日、行ってやりましたよ。


牡蠣食べ放題の、オイスターバー!

f:id:hyakuton100t:20160625174919j:plain


ひゃっはー!!

 

……もう。

 

しばらく、牡蠣は良いですかね(笑)
満腹ぷくぷく!
ごちそうさまでした!

 

本日は、こんな感じで。

リハビリリハビリ!

 

いつもどうもです!

クリックもバーっとお願いします!(オイッ)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村