国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

予備校の国家試験採点サービスの結果を受けて。

f:id:hyakuton100t:20170217111522j:plain

コインが宙に舞った瞬間に、答えはもう決まっている。

 

どもども、ひゃくとんです。

毎日が日曜日過ぎて。

長期休暇こそ、念密に予定を立てれば良かったと若干後悔しております。

ひひん。

 

とはいいつつも。

 

皆さんと同じく。

この日曜日までは、結構ソワソワしてた、というのが正直です。

 

さて。

日曜日の夕方に、TECOMおよびMECの予想解答が発表されましたね。

 

私の成績を見てみましょうか(´・ω・`)

 

まずはみんコレ!&TECOM。

 

f:id:hyakuton100t:20170221173828p:plain

 

続いてTAKE OFFさん。

 

f:id:hyakuton100t:20170221174018p:plain

。。。。。。

 

。。。

 

AROUND BORDER  PIG.

 

特にTAKEOFFさんだと、臨床がスレスレですね(´;ω;`)ウッ…

あまりボーダー推測?について詳しくないので何ともですが、

そのあたりに精通している友人には、

「偏差値32あれば大丈夫!」

「例年通りなら合格してるよ!」

と慰めの言葉を頂いております。

 

どちらにせよ。

マークミスがあった瞬間に終了ですが苦笑。

(実際、この採点サービスの時点で臨床1問分ズレてますし)

どろろん。

 

そもそも、昨年より臨床10%以上成績ダウンって。

ひゃくとん。

 

1年間、何してたねん!( ゚Д゚)

 

まぁ。

こんな感じです。

 

応援してくださった皆さんに、

心配をかけないような良い報告をできなくって、

本当に申し訳ないです。

 

ごめんなさい。

 

親には既に報告してありまして。

「すんません、首の皮1枚です。。。」

 

と渋々打ち明けたしたところ。

「ブログ的には美味しいんじゃない?」

とのこと。

 

…。

 

……ママン……( ゚д゚)

 

美味しくないよおぉぉぉぉ!!!!!

 

数問でもマークミスしていたり。

医療費削減による合格率の変動だったり。

 

幾らでも、結果が変わっちゃいますからね(´ω`)

 

しかし。

 

考えても。

考えても。

自分の解答はもう変わりません。

あてずっぽう・マークミスを含めての実力です。

 

言い訳しても。

言い訳しても。

結果は結果です。

学力向上・精神鍛錬を怠ったからこその現状です。

勉強方法や勉強時間、取り組み方に問題があったということです。

 

あとは。

大本営の発表を待ちましょう。

 

うう。

働かせておくれー!!!!(´;ω;`)ウッ…

 

いつもどうもです!

ゲン担ぎに、お参りがてら、クリックを欲しています( ノД`)シクシク…


にほんブログ村