国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

【ポケモンGO】病院で出会えるポケモンといえば?

f:id:hyakuton100t:20160720084556j:plain

いつもいつでも上手くいくなんて保証はどこにもないけど。

いやぁ。
関東、梅雨明けないですね(汗)

今年は例年より殆ど降雨していないとのことですが。
安心して外干しできる生活が待ち遠しい限りです。

そうそう!
待ち遠しい繋がりで、最近のトピックといえば。

もちろん。
ポケモンGO
ゲットだぜ!

日本でも。
本日リリース!?だったり、今年中は難しそう!?だったりと、情報が錯綜しておりますが。
楽しみですよね!

まぁ。
ツムツムフィーバー中に突然タッチ不能になったり、パズドラのガシャ演出でフリーズしてしまう我が最強スペックのスマホには死角なし。

……資格なし(泣)
しばらくお預けになりそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たはー。*1

ポケモンGO
GPSに連動して、実世界にポケモンが存在するかのような環境でプレイできるゲームなのですが。

ポケモンは水辺に、虫ポケモンは草むらにと。
それぞれの住処で生活しているとのことです。

病院内には、やはり。

ラッキーがいるんですかね??
彼ら・彼女らも国家試験受験したのでしょうか。
病棟で一緒に働くときには、仲良くしたいものです。

もちろん。
オランダの病院では禁止区域を設けるなど、様々な問題が起きているのも事実。
イングレス同様、節度を守ってプレイしたいですね。

さてさて。
既にツイッター界隈ではポケモンGOに纏わる大喜利が展開されておりますが。

大学内には。
教卓にスリーパー、座席にはケーシィやコダックばかりいるんでしょうな。
テレポート!

皆さんは。
好きなポケモンは何ですか?

私は、無難にマリル好きですね。
環境が変わって突然厨ポケ扱いをされている可哀想なフェアリーちゃんです。
りるりる。

他にも、デンリュウとかホーホーとか。
第2世代(金銀)はお気に入りが多いですかねー。
(ポケモンカードの「悪い○○」シリーズも個人的ツボだったりする。)

小さい頃に抱いていた気持ちって、ずっと心に住み着きますよね。

「も一度こどもに戻ってみたい」という思いも、今ではすごくわかります!

ポケットに入れてた沢山の宝物。
大切にして生きたいですね。
ふぁんたじー!

いつもありがとうございます!
下のタグをクリックして頂けると、国浪ポケモン喜びます!
http://university.blogmura.com/university_idai/ranking.html

*1:あわにゃんさん、お元気だろうか。