国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

爆買い。

 f:id:hyakuton100t:20160801232459j:plain

一番欲しいものは、魔法のカード。

 

どうもどうも。

 

今年は不必要になった収入印紙をマッチング希望先に同封しかけて

冷や汗をかき、少し涼しく過ごしております。

ひん。

 

とはいえ。

当時は突然の国家からの贈り物(返金)に、

涙ちょちょぎれましたね。

 

ありがとう税務局!

ありがとう厚生労働省!(つД`)エーン

 

来年こそは無事に提出したいものですね(泣)

がんばるぞい!

 

ほっこりといえば。

 

ポケモンGOの大流行のおかげで、

最近は観光地でもしっかり日本人を見かけることが多くなりましたよね←

 

先日、家族で御殿場アウトレットに行ってきたのですが。

みんな、ポケモン捕まえてました(笑)

買い物しないんかい!

 

ということで。 

私は、ふつうに爆買いしてきました。

洋服買ったり、バスマット買ったり。。。

 

暑かったし人も多かったのですが。

大満足です!

 

爆買い関連といえば。

遡ること数か月前。

 

買っちゃいました!

Surface Pro 4!!

 

いえーい!!!(今更な報告&アウトレット無関係)

 

「研修医になった自分へのご褒美(はぁと」として購入する予定でしたが。

私が不合格になった途端、落胆しすぎたのか入学時に購入したVAIOくんが挙動不審に。

6年間アルバイトで稼いだ全財産を投げ打って、このタイミングでバイしました。

結果はさておき頑張った自分へのご褒美!ということで。。。

 

サーフェスといえば。

「研修医編」の内容があまりにもイラッとするということで話題になりましたよね。

現在は削除され、youtubeにもあがっていないのですが。。。

www.poc39.com

この記事、最高です(笑)

 

そんな2 in 1なサーフェス

 

このたび「研修医にもなっていない」ひゃくとんの所有物となったわけですが。

町を見渡しても。

スタバにいっても。

 

まぁ見かけない(´・ω・`)

 

皆さん、Macbookレッツノートばかりで、

スタイラスペン使っている人なんて皆無。

 

技術が浸透するには数年かかるといいますが。

どんどん普及して、どんどん良いものが出てくることを期待します。

 

このサーフェスちゃん。

とっても大活躍しているので、いつかブログ内で紹介したいと思います!

ふふーん!

 

気が付けば八月ですね!

張り切っていきましょう!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村