国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

ブログを更新したい。

f:id:hyakuton100t:20161113175411j:plain

久々に記事書くの楽しい。

 

わっしょい!

ひゃくとんだよーん!!

皆元気だったブヒ??(キャラ崩壊)

 

……ええ。

 

キャラクター忘れるほど。

すっかりブログから遠のいております、ひゃくとんです。

 

自分の記事が書けないならまだいいのですが。

悲しきかな、他のブロガーさんの記事も殆ど読めておりません汗

 

ううむ。

というのも、を兼ねて、近状報告から。

 

勉強辛い

 

これに尽きますね(笑)

 

この時期になると。

自分の出来ていないものや、もっとじっくり学びたいところなど。

 

勉強が進むにつれて初めて気づく、

「知識の荒」みたいなものが、

わんさか、めっさか。

でてきまして。

 

あれもしたい。

これもしたい。

 

と焦っていくこと、早一か月。

 

現役生と同じように、しっちゃかめっちゃかで勉強しております。

 

去年と変わらんぞ!!

なんでや!!

 

まぁ。

この計画性のなさが、国試浪人へと繋がったのでしょうね(´・ω・`)

 

去年、成績の良かった同期が、

「勉強しないと見えてこないものがあるよ」

と言っていたのですが。

 

一年越しに。

その言葉の意味をしりました(^▽^)/←

 

とは言いながら。

ちゃっかり、ツイッターでは毎日つぶやいていたり。。。

 

自作ゴロを公開する余裕っぷりです。

 

どうしても。

 

140字という気軽さに、逃げてしまうんですよね(´ω`)

スマホでポチッと書き込めるし。

 

そもそも。

はてなブログアプリは不具合が多すぎて書いていてやる気がうs(ry

 

しっかし。

そこは初志貫徹。

 

私がもともとやりたかったものは、

やはり、ブログなんですよね。

 

勉強も、ブログも。 

不退転の決意のもと、逃げずに、続けていきたいですね。

 

逃げ恥!


コメントも、すぐに返信できず申し訳ないです!
気が向いたらば、クリックも是非に!


http://university.blogmura.com/university_idai/ranking.html