国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

引っ越しと思い出と。

f:id:hyakuton100t:20160906214418j:plain


いやぁ。
バンバン台風来ますね。

毎年こんなに上陸しましたっけ?

台風の訪れは、秋の訪れ。
季節を感じますよね。
ふんふん。

そういえば。
実はひゃくとん。
この秋に引っ越します!

いぇいいぇい!

と。
……正確には。

実家がお引っ越しするそうです(´・ω・`)

築50年近い我が家は。
雨漏りやスキマ風で、サバイバルホームなんですよ。
スイッチ!

ついこの前の台風も、相当苦戦したようで。
さすがに辛いということになり、
住み直しをしようと決めたようです。

てなわけで。
ダンボール整理のために断捨離帰省しておりました。

今の実家には、小学生高学年の頃から住んでいるのですが。

当然。
思い出がいっぱい詰まっております。
ふるいぃ〜アルバムのなかぁあにぃ〜♪

初めての一人部屋に興奮と寂しさを覚えた小学時代。
ぬいぐるみなりポスターなりで賑やかにした覚えがあります(笑)

ドアノブを改造して鍵をかけられるようにし、MDコンポでBUMPを聞いていた中学時代。
「自分が世界の中心のはずなのに……っ!!」という、厨二病全開の日々だったなぁ(汗)

「大学生になったらやりたいことリスト」を見ながらZ会を黙々と解いていた高校時代。
スタディサポートとか国語便覧とか、懐かしいものが沢山出てきました。

そんな我が絶対聖域(サンクチュアリ)も。
今となっては。
妹の倉庫(´;ω;`)
うう。。。

それにしても。
アイテム毎に感傷に浸ってしまうので。
作業が進む進む!

1枚1枚聴いてしまい。
CD片付けるだけでも半日かかりました←←

しかも。
机の引き出しはまだ手付かず。

私の最も深淵である魔空間。
写真とか日記とか入ってるので、
怖くて見られない……。


完全な引っ越しまで、あと2ヶ月。
只でさえ物が捨てられないひゃくとん。

間に合うのか。

いや。

間に合わせるのだ!

もちろん。

お勉強もでごわす!
えいえいお!

いつもクリックどうもです!
ブログ村からは引っ越ししませんよー!(笑)
http://university.blogmura.com/university_idai/ranking.html