国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

日本ハイヒール検定3級、合格。

f:id:hyakuton100t:20160820004739j:plain

実はご当地検定も欲しい。

 

皆さん。

またまた、

大切な、重大なお知らせがあります!!

 

国家試験不合格から早半年。

日本化粧品検定合格から約一か月。

 

またも。

 

またもや!

 

合格したぞい!!

 

「日本ハイヒール検定・3級」!!

 

どーん!!

 

 

f:id:hyakuton100t:20160820004400j:plain

 

......はい。

 

茶番は以上です。

 

またまた、取っちゃいました(笑)

 

女子力がドゥンドゥン上がっていくぜい!!

 

というのも。

前回参加したねくらひなこさんが既に受験していて、

その振る舞いや記事がすんごくかっこよかったので。

 

早速、受験。

やったよ、ねくらひなこさん!( ^,_ゝ^)

ひなこさんの記事はこちら。

 

ハイヒール検定|ひな子の医学生日記(*´∀`)♪

 

相も変わらずタイトルでネタバレしてますし、

記事の内容もそこはかとなくテンプレ臭がぷんぷかですが。

 

資格、ゲットだぜ!*1

 

実はひゃくとん。

ハイヒール検定に関しては、

何故か一発満点合格という快挙達成(´・ω・`)

 

こちらの検定は。

級が上がると、立ち振る舞いや歩き方など、

より実践的(?)な検定へと難易度アップしていくようです。

 

こちらも3級まではネットで無料で出来る試験なので、

皆さんもどうでしょ!

 

すぐに身近な人に影響されてしまうひゃくとん。

秋には、お菓子さんを見習って。

スイーツ作りを再開してみようかと模索中!

 

……。 

 

さて。

皆さんもそろそろお気づきの頃。

大きな声で心を揃えて、言ってみましょう!

せ~の!!

 

「医学の勉強せい!!」

 

ぐわー(つд⊂)

 

……はい(笑)

 

資格を取ることが勉強からの逃避になりかねないので。

しばらくはお預けですかね。

 

あ。

おススメの検定・スイーツあったら、教えてください!←

 

懲りてないー!(ノ∀`)アチャー

 

いつもどうもです!

 クリック検定は毎日実施中!←

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

*1:ポケモンGOは未だレベル6、最近はポッポすら捕まえずに放置。