国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

パン屋さんで必ず買うパン。


f:id:hyakuton100t:20160810212611j:plain

飽きのこない毎日。
 
突然ですが!
ここでクイズです!

ばばん!

パンはパンでも。
ひゃくとんが、パン屋さんで必ず買うパンはなんでしょうか??

ちくたくちくたく……。

今住んでいるところは自転車圏内にパン屋さんが数店舗あり、
ふらふらっと立ち寄ることが多いんですよね。

コンビニパンも。
ちぎりパンとか、かにぱんとか、捨てがたいものが多いのですが。
パン屋さんの焼くパン。
最高。

何より。
トングで取っていくスタイルが好きなんですよね(笑)
カチカチ。

おっと。
クイズの答えですが。

ツイストドーナツです!
ぱんぱかぱーん!

砂糖がまぶしてあるものは基本的に好きなのかもしれないです。。。

好きなパンは本当に沢山あって。
バケット系の固いパンも大好きですし、
クロワッサンとか、カレーパンとか、王道系もよく食べます。
昔はメロンパンばっかり買ってもらっていた記憶があるのですが。

もはや。
何でも好きですね。
焼きたてジャパン!←

そういえば。
穂澄先生が、ループス腎炎の病理所見であるwire loop lesionをエピになぞらえてましたね(笑)

エピも好きですが。
ホットドッグも好物だったり。

なんだか今回は好き好きばっかりな内容ですみません(笑)

さてさて。
お腹が空いてきたので、パンでも買いに行こうかしら。

GO!!(北川景子風に)

いつもありがとうございます!
ちなみに朝は、シリアル派です!←←
http://university.blogmura.com/university_idai/ranking.html