国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

日本化粧品検定3級、合格。

f:id:hyakuton100t:20160729145933j:plain

温泉マイスターも欲しい。

 

皆さん。

大切な、重大なお知らせがあります!! 

 

国家試験不合格から早半年。

 

ついに。

 

ついに!

 

合格したぞい!!

 

「日本化粧品検定・3級」!!

 

どーん!!

f:id:hyakuton100t:20160729150002p:plain

 

 

......はい。

 

茶番は以上です。

 

勉強の合間に、取っちゃいました(笑)

 

タイトルでネタバレしてますし、 

そもそも数日前に既にツイッターでも書いたのですが。

 

資格、ゲットだぜ!*1

 

結構、皮膚科的な知識問題が多かったので、

そのあたりで点数稼いだ感じですかね(´・ω・`)

 

ネットで無料で出来る試験なので、皆さんもぜひぜひ!

 

何はともあれ。

 

これでひゃくとん。

人生で最後に受けた資格試験は合格という最終経歴になりましたな!←

 

個人的には。

この心持、結構安心です。

 

試験の性質や難易度は違えど、

まだまだ私は、合格ができる子!

 

そうやって、自分を自分で鼓舞していくもの大切ですよね。

 

夏は天王山!

 

と同時に。

 

遊びも盛りだくさん!

 

バランスよく、日々を過ごしていきたいものですね。

 

うおー!!

 

残暑お見舞い申し上げます!

暑いですが、一緒に頑張っていきまっしょい!

合格祝いのクリックを、ぜひ!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

*1:ポケモンGOは未だレベル4、田舎者には辛い。