国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

結婚生活。

どうもどうも。

夏バテを理由に、中だるみを謳歌している豚です。

低温加熱チャーシューとか流行りですもんね。
ローストビーフ丼食べたい。

そして。
あちぃ。

そういえば。

つい先日、友人夫婦に誘われてディナーをご一緒しました!

結婚して約1ヶ月の新婚ほやほやさん。

いやぁ。
幸せそうで何よりでしたね。

まだ社会人ですらない私にとって。
結婚生活は、夢のまた夢みたいなお話です。
ふぃんしょん!

働き始めたら、また色々と変わるんですかね??

実際。
仕事と家庭の両立って、本当にすごいと思います。

特に、家事関係。
お手伝いと称して洗った食器を、さり気なく母に洗い直される程度には家事が得意なひゃくとん←

ここはやはり。
ピッ!ピッ!ピッ!
と。

文明の利器に頼るしかないようですね!(´^ω^)

床掃除はルンバに任せ。
洗濯物はもちろん乾燥機付きドラム。
海外では、洗濯物をたたむマシーンも発売されるようですし。
食洗機なんかも、最近は予洗い要らずというではないですか!

世の中ね、顔かお金かなのよ(回文)

……。

夢がない結婚生活!(笑)

兎にも角にも。
まずはしっかり、身を固めたいものです。
ないとめあー。

やっと。
やっと、スマホから投稿しています(機械オンチの極み)
クリック出来るようになっていたら!
記念クリックをば、お願いします!
http://university.blogmura.com/university_idai/ranking.html