国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

言の葉の庭。

f:id:hyakuton100t:20160629012053j:plain

ーーその日が、関東の梅雨入りだったーー

 

もうもう!

昨日、衣替えしたのにい!ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

ほんと。

女心と梅雨の空ですよ。。。

ぷしゅー。

 

前にも触れましたが。

あまり雨が好きではない私。

 

しっかし。

雨がテーマの作品は好きという二枚豚タン。

だぶぅるすたんだぁど。

 

特にお気に入りは。

新海誠監督作品

言の葉の庭

劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】

 

新海監督の作品はどれも大好きなのですが。

この作品はBlu-ray購入レベルで心酔。

10回は観たと思います(*ノωノ)

 

映像美も然ることながら。

主人公それぞれの心情がめたんこ心に響くんですよね。

こういう学生生活を送りたかった。。。

 

って。

ユキノ先生と同い年だわ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

特に。

エンディング曲。

やばくないですか!?

 

秦基博さんカバーの「Rain」。

毎回、流れるたびに涙腺緩みます。

うるうる。

 

あまりに好きすぎて。

以前、聖地巡礼をしたときの写真たちがこちら。

 

f:id:hyakuton100t:20160629012235j:plain

新宿御苑。NTTタワーは新海作品でもよく出てきますよね。

 

f:id:hyakuton100t:20160629012309j:plain

こちらは日本庭園エリア。絵になるなぁ。

 

f:id:hyakuton100t:20160629012402j:plain

ユキノ先生の利用する千駄ヶ谷駅方面への道。

梅雨が……

「…...あけてほしくなかった。」

 

作品に出てくる、

「日本庭園ゾーンの休憩所」は人気スポットのようで、

平日に赴いたのにも関わらず、ファンの方がチラホラ。

 

”いかにも”なナードボーイズが、

作中再現ポーズをとって撮影しているのがツボでした(笑)

 

たまには、写真ブログも良いですね( ^,_ゝ^)ニコッ

ではではー!

 

いつもどうもです!

クリック感謝です!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村