国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

お久しブリ大根。

f:id:hyakuton100t:20160623160359j:plain

和食は最高。

 

どうも。

ほんとうに。

本当にお久しぶりです。

ひゃくとんです。

 

生きてますよー!(生還)

 

あのですね。

ちょっと、色々とありまして。

ブログに手を付ける余裕がなくなってしまいまして。。。

 

しばし、休暇を取っておりました。

ほっこり。

 

まあ、あれです。

メンタル的なやつですよ(闇)

 

【格言】

人間、カミングアウトした後のほうが

辛いこともある。

 

というのは半分冗談で。

全体的に、パソコンへ向かうことが少なくなってました。。。

 

案外。

ひとって、モロいんですね(ノ∀`)←

そして。

ひとって、回復もまた早かったりする。

 

ひゃくとん。

ここに復活なり。

かぁえぇえーってき・た・ぞ!かぁえぇえーってき・た・ぞ!(時代錯誤)

 

少し落ち着いてきたら。

この時期のことも記事にしちゃおうかしらん

らんらん。

 

そんな、この数週間。

 

メインPCが勝手にWin10になってたり。

親友の結婚式に参加したり。

ラーメン食べすぎて横浜ラーメン博物館での感動が薄くなってしまったり。

 

と。

ブログになりそうな日々を過ごしていたにも関わらず。

総スルー。

するめいか!

よっちゃん!

 

ブロガーとしてあるまじき姿勢ですよね笑

 

そしてそして。

肝心のお勉強はというと。。。

 

なむさん。

ちーん(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、国試浪人生。

何をいっても言い訳になってしまう立場。

 

24時間ペースのトヨタのように、

最後の最後でブレーキがかかることもありますが。

 

それでも。

最後まで走り抜いたあのスポーツカーのように。

 

天王山に向けて。

再始動です。

 

しゅぼー!

 

と、いうことで。

更新頻度重視で、細々と再開していきますゆえ。

今後ともよろしくです!

 

復活記念に、ぜひぜひクリックをばっ!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村