国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

ぬいぐるみ。

f:id:hyakuton100t:20160515212642j:plain

みふぃおと、しっぽちゃん。

 

今週は色々と忙しく、ゆっくりパソコンの前に座れない日々。。。

 

まぁ。

浪人生なのに忙しいってなんやねん、って話ですが苦笑

ふもー。

 

そういえば。

私のベッドの足元には、沢山のぬいぐるみたちが住んでおります。

いつも足臭くてごめんよ(´・ω・`)

 

その中でもお気に入りが。

ミッフィー

うさこちゃん

 

正確には。

ミッフィーの世界にいる、うさぎ。

 

なんだそれ!

 

アニメの世界観って、ときどきぶっ壊れてますよね。

世界的に有名なネズミも犬飼ってるし。。。

かといって友人に二足歩行の犬グーフィーいるし。

それでいいのか、プ○ート!?

 

おうちでゴロゴロしているときには、

ときたま、お人形遊びをしてしまうひゃくとん(26歳)

 

ぬいぐるみたちに固有の設定つけてニヤニヤしています(闇)

ぬふふ。

 

よくよく思い出せば。

小さい頃から、1人でぬいぐるみ遊びすることが多かったですね。

箱庭物が好きだったのかもしれません。

 

そうそう!

近々、スマホで「どうぶつの森」ができるようになるんですよね。

りせっとー!

 

携帯でゲームをする時代。

一昔前では考えられなかったですよね。

 

中には

「あの頃は良かった」

「昔に戻りたい」

なんて人もいますが。

 

メール送るのにもパケット制限を気にして、

下り7KB/sしか出せない過去に戻りたいのか!?

と言いたくなってしまう笑

 

やはり。

そのときを精一杯生き抜いたからこそ、

振り返ったときに戻りたいと思うんですよね。

 

今もきっと。

たとえ辛くても、精一杯過ごしたら、

あの頃に戻りたい、と思える過去になれるんだと思います。

にんまり。

 

しばらくブログ書かないと、内容に統一性なくなりますね(゚Д゚)

ゆっくりじっくり、更新せねば。

ねばねば。

 

記事を書いていないときもクリックしてくださっている方。

本当に嬉しいです、ありがとです!

引き続き、ごひいきにー!


にほんブログ村