国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

リリカルスクール。

f:id:hyakuton100t:20160501225620j:plain

週末はこうでなくっちゃ。

さて。
待ちに待ったGWも前半が終わりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

勉強も大事ですが。

息抜きも大事!
ということで。

上京しました!
大都会、トーキョー!
人多いー。

電車を乗継ぎ、まず向かったのは。
たんぽぽオムライスで有名な、日本橋たいめいけん

もちろん食べましたよ!


どーん!

f:id:hyakuton100t:20160501224906j:plain

ナイフを入れると。
ふわっと。
タンポポの花が咲くんですよ!

口の中に入れると。
ふわっと、春の薫り。
たまらん。

念願の名品に舌鼓がドンドコでした。
結構並びましたが、大満足の昼食。
ご馳走さまでした!

腹ごしらえも早々に。
目黒通りで、はらドーナッツを頬張りながら家具をウインドウショッピングしたり。
とらやの「あんコッペパン」を新宿の街を見ながらもぐもぐしたり。

たくさん食べましたよ、ホント。
東京は太る(笑)

しかしひゃくとん、ぬかりは無い。
本日のメインイベントは。
アイドルライブだからですす!!

いえーい!

アイドル。
最高じゃないですか!?
出会ったことないくらい可愛い女の子たちが、歌や踊りで私達を幸せにしてくれるんですよ!?

夢を売ってくれる仕事って、本当にすごいと思うんですよ。
医療職って、どちらかというと知識や技術で「命」っていう形あるものを扱うことが主じゃないですか。
(産科を除けば)心でも身体でも、悪いものを取り除くことがお仕事ですからね。
マイナスを、ゼロに戻す職業というか。

でもでも。
アイドルっていうのは、マイナスをゼロ、更にはプラスにすることができるんですよね。

だからこそ余計に、憧れてしまうのかもしれません。
ぬふふ。

んでんで。
最近の押しは。
リリカルスクール」。

数年前から活動していて、この度晴れてキングレコードさんよりメジャーデビューしたアイドルグループです。

何がいいって。
曲がいいんですよね。

「ラップが出来るアイドル」ということでHIPHOPがメインなのですが。
tofubeatsさんに曲を作ってもらったりと、聞き曲が目白押し。

せっかくなので、ダイレクトマーケティングします!
どーん!

www.youtube.com


メジャーデビューシングル「RUN and RUN」。
youtubeのPVですが。
必ず、スマホの全画面表示で見てください!!
度肝抜かれますよ(ヽ´ω`)

ということで。
今回は、タワーレコード新宿店にて、上でご紹介したデビューシングル発売記念の無料ライブに参加してきました!
いえーい!

最近はアイドルのライブにも女性が沢山いて盛り上がり倍増です!
わきわき!

一部も二部も参加したのですが。
ファンの盛り上がりが半端なかったです!
タワレコ確実に揺れてました(笑)

しかも。
リリカルスクールのイベントでは殆どやらないアンコールまで聞けて、ひゃくとん最高に楽しんでました!
ひゃっほい。

ライブの後には、ファンイベント。
シングル1枚買うと全員と握手できるというので、迷う事なく購入!

握手会なんて殆ど経験のない私。
疲れてるし、きっと塩対応なんだろうな、と思いながら並んでいたら。

皆。
ずっと、私の目を見て、ずーーーっと両手で握手してくれるんですよ!
惚れてまうやろー!!

ゆみずん綺麗すぎだし、
あみちゃん優しすぎだし、
みなんちゃんキラキラしてたし、
あやかちゃん凄く喜んでくれてたし、
めいちゃんの笑顔たまらなかったし、
ひめちゃんずっと頷いてくれてたし。。。

もう。
虜っすよ。

そんなリリスクメンバーに対し。
ひゃくとん、タジロギすぎて
「は、初めてのライブ、最高でしたっ!!!」
しか言えませんでした(´・ω・`)

伝わってくれるといいな……。

これからもガッツリ応援していきたいと思います。
リリカルスクール
いえーい!

(ちなみに、ブログ内でよく使ってる「いえーい!」ですが、リリスクを完全に意識しています笑)

夢もたくさん頂いたので。
5月もしっかり、お勉強したいと思います。

……その前に。
もう一つの夢を、ぐっすりと見ることに致します。
ぬはー。

おやすみなさい!

いつもどうもです!
5月からもよろしくお願い致します!


にほんブログ村