国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

無印良品。

 

f:id:hyakuton100t:20160405220209j:plain

マネーは心の余裕を生む。

 

 突然ですが。

このたび、6万円もの臨時収入が入りました!

いえーい!(喜)

 

そいつがこちら。

 f:id:hyakuton100t:20160405214846j:plain

収入印紙、六万円也。

医籍登録のために購入した、人生最高額の切手。

厚生労働省に届くことなく、無事、帰還。

いえーい!(泣)

 

ら。

来年こそは。

叩き込んでやるぜぇい(つД`)エーン

 

ということで。

1年間先送りになるだけで実際には使えないお金(印紙)なんです。。。

かなぴっぴです。

 

もし。

この6万円が自由に使えたらとゲスい妄想していたのですが。

普通に、ソファーとか欲しいですね(笑)

ふぁーふぁ。

最近だと、無印良品のビーズクッションソファとかいいですよね。

俗称「ヒトを駄目にするソファ」。

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Mサイズ グリーン PCM-5512T

こんなやつですね。

ひゃくとん、これがあったら平日でも家から出ない自信あります(`・ω・´)

 

欲を言えば、カリモク60のソファとか欲しいのですが。

「がんばった自分へのご褒美」としてとっておくことにします。

 

無印良品といえば。

あそこのバターチキンカレー。

最高ですよね。

この前も、良品週間だったので思わず爆買いしました。

 

あそこはカレー類もさることながら、

お菓子のクオリティが絶妙なんです。

キャラメルポップコーンとか。

いちごのジャムパイとか。

毎日でも食べたい。

 

本当にひゃくとんになる日も近いかも知れませぬ。

ぶひーん。

 

しかし。

今年の私は、泣く子もだまる浪人生。

「ふごうかくのらくなどにするかく」を目指していこうと思います。

何もうまくないぞー!

 

いつもありがとです!

クリックよろしくです!


にほんブログ村