国浪とんコツ日記。

真面目に不真面目なお医者、ひゃくとんによるコツコツ便り。

夢とブログと。

f:id:hyakuton100t:20160321235314j:plain

もっと綺麗な夢を見たい。

 

全日本頭皮のフケ選手権にて世界記録にせまる5gのフケを発見し、

多方面から注目を浴びてしまうというとんでもない夢を見ました。

汚い。

頼むから夢のままで終わってくだせえ。。。

 

注目といえば.

f:id:hyakuton100t:20160323210843p:plain

祝!医大生・注目記事ランキング入賞!

皆さん、本当に本当にありがとうございます!

 

不合格のショックを逆に利用し発作的に始めてしまったこのブログ。

つい昨日まではてなブログトラックバック機能がついておらず、自分でping送信しなければランキング内最新記事が更新されないことを知らなかった私なんかのブログに足を運んでいただき、感謝感激夢心地です。

ただ。

 他のブロガーさんの合格報告に紛れて注目されるのは申し訳ないやら情けないやら。

 

ちなみに。

ひゃくとん、結構前からこのランキングの読者でした(照)

ランキング上位の方々の記事はもちろん、ニューカマーの方のブログも細々と読んでおりました。

特にたきぃさんのブログ。

blog.goo.ne.jp

私が紹介するまでもなく、めたんこ面白いですよね。

これからも継続して応援していきたいと思います!(有名ブロガーに擦り寄っていくスタイル)←←

 

ブログって、楽しいです。

日記を覗いて貰える恥ずかしさと嬉しさがとても心地が良い。

だからこそ、いろいろなブログを探してはクリックし、最初まで遡って読みふけってしまったり。。。

うむ。

見えてきたぞ、不合格の理由(笑)

そんなこんなで、これからも(`・ω・´)ノヨロシクです。

 

 クリックしてちょー


にほんブログ村